横浜みなとみらいホール Official BLOG

気軽にオペラ!「ラ・ボエーム」
リハーサル最終段階へ!

2017年4月03日(月) / コンサート

気軽にオペラ!「ラ・ボエーム」47日(金)8日(土)いずれも14時開演)の上演まであとわずかになってきました。いわゆる「通し稽古」となり、リハーサルもあと残すところ1回となりました。


稽古9.jpg

左から、ムゼッタ役の鈴木玲奈さんマルチェロ役の門間信樹さん。ムゼッタは、お金持ちのパトロンとカフェにきていましたが、昔の恋人のマルチェロを見かけます。まだ未練があるムゼッタは、マルチェロにあてつけるように、アリア「私が街を歩くと」を歌います。いわゆるムゼッタのワルツと言われるアリアです。


♪わたしが街を歩くと、わたしの色気で男たちはみな振り向くのよぉ~


ムゼッタの鈴木さんの意味深な表情、そしてマルチェロの門間さんが見せる「男連れてきやがって!」な顔がたまりません。



でも最後はしっかり、ムゼッタとマルチェロは抱き合ってしまう。こんな若者たちのラブストーリーを是非ご覧ください。

 

登場人物の細かな表情まではっきりと観ることができる小ホール公演!

気軽にオペラ!「ラ・ボエーム」絶賛発売中です。

 

4月7日(金)・8日(土)の2日間開催、どちらも14時開演。

会場は横浜みなとみらいホール・小ホールです。

公演詳細はこちら

 


〒220-0012 横浜市西区みなとみらい2-3-6

チケット・公演内容について

ホールチケットセンター:
045-682-2000

ホールご利用、その他について

ホール事務室:
045-682-2020

横浜みなとみらいホールは、公益財団法人横浜市芸術文化振興財団が運営しています。

Copyright(c) MINATO MIRAI HALL. All rights reserved.